パワーストーンイメージ

お気に入りの7色のパワーストーン

春や夏になると肌を見せる機会が増えてきて、冬の間にはしていなかったブレスレットをしたり、ネックレスをしたり、アクセサリーのお洒落を楽しめる時期になります。
アクセサリーというのは肌に付けているだけでとてもテンションがあがります。
プレゼントとしてもらって一番嬉しいのがリング、ネックレス、ブレスレット、ピアスなどのアクセサリーですし、女性にとって特別な意味があるものです。
私も去年の夏に買ったパワーストーンのブレスレットhttp://www.パワーストーン.net/をそろそろ付けてもいいかな、と思っています。
冬の間は腕を見せることがないし、長そでを着るとブレスレットが邪魔になるので付けていなかったのです。
そのブレスレットは、かなり大ぶりの丸いパワーストーンが連なったもので、そのパワーストーンは7色になっていて、パステルカラーですごく可愛いのです。
玉と玉の間には見た目をきらびやかにする為と、傷の防止の為にキラキラしたジルコニアのモチーフが付いています。
これがポイントで、石のブレスレットというと数珠っぽくなりがちだけど、全く数珠っぽくなくキュートなところが気に入っています。
付いているパワーストーンは、アクアマリン、カーネリアン、クォーツァィト、アマゾナイトです。
それぞれ玉の大きさはバラバラで、ポップでカラフルでキャンディーのように可愛らしいんです。
夏につけているとすごく太陽に映えます。
パワーストーンには何か特別な力があったり、その人を幸福に導く力があるって言われていますよね。
私が買ったサイトでも、恋愛、健康、仕事、家族など、自分の悩みをもっているカテゴリーから効果のある石が選べるようになっていました。
でも私はそういうことよりも、ただ見た目の可愛さから買いました。
単に夏に使うブレスレットが欲しかったからですが、でも付けていてハッピーな気持ちになれてお洒落を楽しめるという点で、すでに効果が出ているんだと思います。
これほど女子に生れて良かったと思える可愛いブレスレットに巡りあったことがないし、すごく縁を感じています。
ただ、大きすぎて冬の時期に腕に付けられないのが残念です。
肌に付けなくてもお守りとしてバッグに入れて持ち歩くというのもちょっと考えましたが、私はすぐに物をなくしちゃうので、もし無くしたらどうしようと考えると持ち歩くこともできません。
でもこれから春、夏を迎えます。
やっと出番が来ました。
毎日のように付けてやりたい思います。

Copyright(C) 2010 開運の石.com All Rights Reserved.