パワーストーンイメージ

パワーストーンのsodaliteで人生かわりました

仕事の傍らずっと行政書士の勉強をしていました。
三度目の試験の前、もうあとは神頼みではないですが、お守りのような物を探していました。
そんな時に、パワーストーンを売っているお店を見つけ、sodaliteのパワーストーンにであったのです。
もともとブルーが好きだったので、すぐに目についたのですが、お店の方の「試験や面接にも効果があるっていわれているんですよ」と、いう言葉にくぎ付けになってしまいました。
数種類のアクセサリーがならんでいましたが、直接肌につけられるのと、すぐににぎれることから、ブレスレットを選びました。
ブレスレットでもいくつかおいてあったので、お店の方のご厚意ですべて握らせていただいて、これだというものを選ばせていただきました。
購入してすぐに身に付けたんですけど、なんだかきれいなのと、パワーを感じるのか、すごくうれしくなってきました。
勉強も、自分なりにはよくやったと思ったんですが、なんせ2度の失敗があったので。
でも、このブレスレットが一緒なら行けると思いました。
そして、試験当日、もちろん、このsodaliteのブレスレットをつけて試験会場に行きました。
いつもはとても緊張してしまうのですが、緊張したなと思った時にこのブレスレットを握りしめていたら、なんだか落ち着きました。
試験も、今までにないくらいスムーズにできました。
そして、年が明けて合格発表の日。
そうです、合格していたのです。
確かにずっと勉強してきたからなのかもしれませんが、私は、このsodaliteのおかげなんじゃないかと思っています。
パワーストーンの効果的なつけ方も意識していました。
パワーストーンというものを、今までは信じていなかったんですけど、このsodaliteに出逢ってからは、とても興味がでてきました。
石のこともいろいろ学びたいなと。
パワーストーンのカラーでそれぞれ効能が違ったり、パワーストーンは深くて面白いです。
今は、一緒に頑張ってくれたこのsodaliteブレスレットを浄化して、大事にしまってあります。
私にとって、パワーストーンの素晴らしさを教えてくれて、そして何よりも、ずっと憧れていた行政書士の資格をとらせてくれたこのブレスレットは宝物になりました。
すっかりパワーストーンの魅力に引き付けられてしまいました。
友達にも、この話をしたら、みんなパワーストーンに興味をもってくれて、こんどみんなでお店に行くことになったんです。
強い意志と直観力を増すともいわれている石との事なので、これからも大事な場面ではこのブレスレットと一緒にすごしていきたいと思っています。

Copyright(C) 2010 開運の石.com All Rights Reserved.