パワーストーンイメージ

パワーストーンのアクセサリーを身に付けて叶った夢

アクセサリーが大好きな私が、パワーストーンに興味を持ち出したのは、数年前のことです。
初めはストーンの持っている意味などは全く知らず、ただ種類が豊富で綺麗だからと興味を持ったのです。
近所にあるお店で、なんとなく気に入った物を購入して身に付けていただけで満足していましたが、ある日お店の店員さんにオリジナルのアクセサリーを作れるイベントがあると教えてもらい、参加してみたのです。
そこでストーンには種類によって色々な意味があり、叶えたい願望や理想、または自分の誕生日などによってストーンを選ぶ事で、身を守ってくれたり願いを叶える効果があると知りました。
また、ストーンの組み合わせによって、相乗効果を期待する事が出来るということで、誕生石と当時の自分の力になれるようなパワーストーンを組み合わせてオリジナルのブレスレットを作りました。
当時の私は、エステの仕事をしていて、仕事自体はとても大好きで遣り甲斐があったのですが、職場の人間関係が上手くいかずに、また一生懸命頑張って仕事をしても空回りをする日々を送っていました。
そんな日々の中で、自分で作ったオリジナルのアクセサリーを、お守りがわりに毎日身に付けるようになってから、今まで滞っていた物事がスムーズに進むようになり、また悩みだった人間関係も上手くいくようになったのです。
そして、以前からの夢だった自分のエステのお店をオープンする事が出来ました。
大変なこともあるけど、仕事も順調にいっています。
それがきっかけで、私は自分から積極的にパワーストーンの効果について勉強をするようになりました。
今では、家族や友人の悩みに合わせたり、誕生石のアクセサリーをよくプレゼントしています。
初めはみんな見た目が綺麗だといって喜んでくれるのですが、身に付けているうちに悩み事が好転するなどするらしく、嬉しい報告をしてくれるんです。
パワーストーンを使用したアクセサリーには、他の製品とは違って、ただの飾りやお洒落ではなくお守りのような役割をしてくれるんですね。
今でも自分の力だけではどうにもならなくなった時には、ストーンの浄化をしてストーンの力を取り戻すようにしています。
すると驚くことに、今まで上手くいかなかった事が順調に回りだすのです。
初めはただの興味本意で手を出したパワーストーンですが、今では仕事でもプライベートでも、私の生活には欠かせないとても大切なものとなっているんです。

Copyright(C) 2010 開運の石.com All Rights Reserved.